きのうは

たくさんの方からお祝いの言葉をいただき

嬉しかったです。

ありがとうございます😌

お腹の子も喜んでおります…❣️




きのうは、

嬉しくて勇気が湧いてきたので😃

ちょっと実家の両親に


とある自分の要望を伝えてみたのです。

そしたら全然相手にしてもらえなくて…


いろいろと過去の記憶も蘇ってきて

「やっぱりわたしの本音は伝わらないし、わたしのやりたいことは応援してもらえない。結局否定されるんだ…
両親の望むことしか認めてもらえないんだ」


って落ち込みました。


でもとことん落ち込んで。


あー、わたし勝手に親に期待しすぎてたな!

って気づいた。  


自分の親を、自分の理想に当てはめようとしてた。


ありのままを愛してくれて、応援してくれる親

そんな親であってほしいって、
勝手に期待してた。


親だって人間だもの。

自分勝手な人でもいいじゃない。

ありのままを愛せなくてもいいじゃない。


そして、それはわたし自身も。


そう思えた。


もう一つの気づきは

私は、親の援助がないと生きていけない
って思いこんでたな〜って。

こと。

だから

親の様子をうかがいつつ、その許容範囲で動いてきたんだな〜って。

もっと自分の生きる力を信じていいよね。

ブログでも何回も自分で書いてるのに。

何回もこうして確認してる😃


自分の人生を生きよう🌼







四柱推命個人鑑定🌼

〜自分らしく輝いて生きていきたい方に〜



○自分を客観的にみることができます


○自分の性質、魅力が理解出来ます


○運気の流れを知ることができます



☆鑑定料☆


 おひとり1時間 6000円




☆鑑定場所☆


1.町田駅周辺のカフェ(飲食代は各自負担)

または

2.青葉区奈良町自宅(お茶とおやつ付き)


☆お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S46012486/

こちらからお申し込みいただいたあと、折り返し連絡いたします。


鑑定料は当日お支払いください。