シャインマスカットが大好きなので


シャトレーゼの高級店(笑)?

やつどきのシャインマスカットショートケーキを買いました。


9月頭にシャインマスカットタルトをホールで買ってめちゃくちゃ美味しかったので、、


ぶっちゃけショートケーキはお気に入りのケーキ屋さんでしか買わないんですが、やつどきなら美味しいかと、、


ショートケーキは税込600ちょっと(はっきり覚えてないw)

タルトはもっと安かった(笑)


9月頭に買ったのはホールでまた別です(これが一番美味😋)


ショートケーキ、美味しかったです。23日までだったので当日買いに行きました。


また来年か~💦

来週はプレミアムアップルパイ買お~笑