ご訪問いただきありがとうございます。クローバー


私の主治医は、見た目は20代にしか見えません。

自分の職場にいる新卒3年目くらいの

ボクちゃんに見た目が似ている。

いつも笑顔で優しくお話しする方です。

麻酔科のイケメン医師とは違う雰囲気で、

ホンワカ、ニコニコ王子と言った感じ。にっこり


一通り、説明を聞いた後、

それで執刀医はどなたなんですか?

と聞いたら、ボクです、とニコニコしている。


えー!!!びっくり

えー!!??ガーン


あ、そうなんですね。としか

言えませんでした。

なんか、ドラマに出てくるような、

ベテラン医師が、あとからいらっしゃるのかな

なんて、思っていたので、

この自分の子くらいの若いボクちゃんが、

手術するんだと知って、衝撃でした。驚き


家族はと言えば、

みんな固まっていて、シーンとしており、

考えてみれば、初めての癌告知で、

過激な話オンパレードな訳で、

無理もないよね。爆笑


帰り道、

主治医のこと、どう思った?と聞いたら、

「ちょっと、後頭部が、薄くなってた。」

と、言われ、

確かに、いつも正面を向いているので、

後頭部は今まで見えなかったので、

一気に年齢不詳になったのでした。爆笑


センセイ、スミマセン。てへぺろ