みなさま、こんにちは。

今日も暑いですね。

土曜日の午前をいかがお過ごし

でしょうか。



今日は、新百合ヶ丘駅での

お仕事からスタートにて

今やっと駅につきました。


最近の鑑定と授業は、

暑いですし、都内のカフェが

大変混み合っている事など。


また私の執筆作業などで、

本を大量に手元に置く必要があり

なかなか移動が大変になって

きました事などがございます。


そのため、zoomオンラインと

対面鑑定や個人対面授業は、

新百合ヶ丘駅とあざみ野駅

カフェなどをおすすめしております。


都内以外のカフェは、

比較的空いているのと、

特にタロットリーディングの

授業は、場所をとりますので、

都内カフェは、コロナ禍前のように

小さい机に、テーブル感覚か

セマセマで、授業をしにくく

なってきましたので、

あざみ野と新百合ヶ丘駅に

避難しております。(笑)


また、zoomオンライン授業では、

動画をまるまるリコーディングできますので、

便利な事と、全国や世界の方々の

遠くの方々とも繋がりますので、

大きな規模にて、個人授業をお受け

して、たくさんの生徒様に

占術をその方のニーズやスタイルに

合わせて行っております。


また、自然豊かなセミナーハウスに

喜んで来て下さいます生徒さまも

多くて、場所縁とよい田宅縁に恵まれて

幸せだなと思っております。


では、そろそろお時間でございますので。

本日のブログは、以上と

なります。

明日も元気にお会いいましましょう!