みなさま、こんにちは。

 

今日も暑いですね。

 

月曜日の午後をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日のブログは、

 

「今年の7月は、楽しいことが多い~♬」

 

でございます。

 

 

毎年、7月は空亡だったり、

 

忌火の時期なので、

 

自分の運勢が下がりやすい

 

時期でもあるのですが、

 

自分の喜神を用いた

 

開運法の移動術や、

 

喜神のアイテムを取り入れた

 

生活をするようになってからは、

 

あまり、火のマイナスの影響を

 

受けづらくなったかなと

 

思ったり致します。

 

 

命術で自分の苦手なものと

 

得意なものを知って、

 

なるべく得意なものを周りに

 

置くようにすると

 

不思議と運勢が上がっていきますね。

 

 

そして、自分には合わない忌神の

 

物事をまわりに置かないようにする事。

 

 

これは占術的な運勢向上法

 

なのではないかなと思ったり致します。

 

 

凶運の時は、知らず知らずに

 

自分にとってあまりよくないものを

 

使っていたりするので、

 

それをよく見て使うような

 

思考の訓練をしていくと、

 

色々な難が改善していきますから

 

面白いなと思います。

 

 

最近の四柱推命の授業では、

 

そのようなお話を多くして

 

生徒様達にもそのような

 

開運法などをお教えしております。

 

 

本日のブログは、

 

以上となります。

 

明日も元気にお会いいたしましょう!