みなさま、こんばんは。

土曜日の夜を

いかがお過ごしでしょうか。


本日は、新宿3丁目にて

2024年「クアドルプル講座」の

第1回目の講座を3時間にて

開講いたしました。


本日は、

 東海林秀樹先生の「実践紫微斗数講座」
 の講義を皮切りに、

高木利幸先生の「占い書書き方・sns活用と
文章の決まり事など。」のわかりやすい
具体的な問題点などを提起した、法律的な
問題などの講義。

石嶋辰朗先生の「個性的な日本の
宗教と開運方の」の講義をお聞きして、

みなさま、3名の講師の先生の

素晴らしい講義に、お腹いっぱいに

学んで、大変充実してた講座

初回の開講となりました。


雨の中濡れてしまった生徒さま

タオルなくて寒くて大変すみません。


次は、タオルとTシャツご用意  

しておきますね。

大変な中、私達の講座にいらして

下さりありがとうございます。
m(_ _)m


遠くから来て下さいました

生徒さまありがとうございます。


開講場所も、タロットリーディングした

カップ1のとおり、広くて綺麗で

穏やかに、ゆったりと、

講義しやすいかなと思われる会議室で

占い検証も出来て大変嬉しかったですね。


講師のみなさまも、お疲れ様でございました!


また、来月3名の講師さまの

専門的で、他ではなかなか聞けない

知的な講義のお話しをお聞きするのを

大変楽しみにしておりますね。


ありがとうございました。


本日のブログは以上となります。


明日も元気にお会い

いたしましょう!