みなさま、こんにちは。

木曜日の午前をいかがお過ごし

でしょうか。


久々の猫の易経という事で、

周易の事例のお話しでございます。


私は、タロットリーディングでも

スプレッドにて、障害とアドバイスを

見るように易を立てる場合も

その①運勢、②不慮、③方針

と言った3つの項目で易を

立てます。


先日の電車が止まった時にも

そのようにいたしましたが、

ブログや、その他で公的に

書く場合はその後の②と③は、

大変大切な判断になりますので、

書いておらず、①のみ書いて

記録用のsnsやブログとしております。


本日も、今後の運勢占をたてて

みました。

①は、火天大有九四

がでておりました。

②.③は秘密。(笑)


紫微斗数命盤でも、

私の命の対宮には、

紫微星と天府星と陀羅星が

輝いているため、大勢の5爻の

偉い方々や、これから偉くなる方々が

大勢まわりにいらっしゃり、

私に4爻の重要なポジションを信用し

任せて下さっておられます。


その事を大変感謝すると共に、

いつも自分の思いと

選択と行動、言動や発信を

4爻にいるのにふさわしい

ものにしなければと

自分の過去から今を深く

振り返っております。


また、さまざまな物事を

小さい頃から、

色々な人に教わったなと

8ハウスの射手座の木星の

ファイナルディスポジターにも

感謝でございます。


そして、もう一つの

ファイナルな惑星とサインの交換

は、6ハウスの冥王星・天秤座と

7ハウスの金星・蠍座のため、

お仕事での出会いにて

学ばせていただいた事もたくさんあり

8ハウスの木星の知識をお仕事に活かせれば

よいなと思っております。


本日のブログは、

以上でございます。


明日も元気にお会い

いましましょう!