みなさま、こんばんは。

 

水曜日の深夜をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

先ほど、お仕事終了し

 

ちょっとまったりでございます。(笑)

 

 

だんだん、真夏に近づいて行きますね。

 

今年の夏は、毎年の夏よりも、

 

四柱推命での十干が金となるために、

 

私は過ごしやすいなと思ったり致します。

 

 

四柱推命の大運は面白くて、

 

金が巡れば金の人達と出会う。

 

木が巡れば木の人達と出会う。

 

火が巡れば火の人達と出会う。

 

 

という面白い現象が起こりますね。

 

 

その時にその季節の五行の

 

物事を学んでいくのは

 

大変楽しく、面白いなと思います。

 

 

現在の私の大運は、

 

木の最後に巡って来ていて

 

木は自分の命式になかったのもなので

 

大変多くの学びをいただいた

 

ように思います。

 

 

今後は、やはり命式にない

 

火が巡ってきますね。

 

 

火は、やはり自分の中にない印星なので、

 

また体験したことのないものを

 

いっぱい学ぶのかもしれませんね。

 

 

自分の中にない五行が

 

大運に巡るのは

 

大変ありがたいなと思います。

 

 

そうでないと、その五行を学ぶことがなく

 

一生を終えていくかもしれないからです。

 

 

そして、その五行は

 

同じ印星であったとしても

 

日干によりその五行は異なるので、

 

何の印星であるのか、

 

ということで起きてくる現象も

 

違っていくようですね。

 

 

その細かい物事を見きわめていくことは、

 

過去や未来を見つめていく事になります。

 

 

そして、良い五行が学んだ時に

 

習得したものをずっと使っていく事は

 

とても良い事であり、

 

自分にとっての喜神の五行は、

 

大変自分の役に立ってくれる

 

物事であると思われます。

 

 

困ったら、喜神の五行の物事や人と

 

接点を持つことや、そのような

 

象意を使っていきますと

 

スムーズに達成していきますね。

 

 

昨日は、小川の流れている

 

道を歩いて目的地にむかっていて、

 

そこの水のほとりに、

 

久々に見るジュジュの

 

数珠玉の草の、唐麦(とうむぎ)が

 

生えていて、小っちゃい頃に

 

保育園に行く道に生えていて

 

実を取って遊んでいたので

 

懐かしいなと思いながら、

 

流れる水の涼しい流れの中に

 

揺れている玉を眺めておりました。

 

 

木も水も自分にとってはとても

 

大切な喜神なので、

 

夏に出会うのは大変嬉しいなと

 

思いました。

 

 

お家に唐麦植えてみたいなと

 

思いました。

 

 

本日のブログは、

 

以上となります。

 

 

明日も元気にお会いいたしましょう!

 

 

 

【My著作のご紹介】