みなさま、こんばんは。

本日は、2回目のブログと

なります。


最近、照葉桜子は大変感謝し

幸せだなと感じる事があります。


それは、照葉桜子文昌化忌だし

七殺の激しい面がある

性質を持ちますが、優しい生徒様方が

私の教える占術技術を喜んで

学んでくれていることでしょうかね。


その事に、いつも色々なまわりの

物事を通して、気づかされては

大切なものは何かを

教えてもらっているなと

感謝の気持ちが湧いてまいりますね。


ホロスコープでみると、

自分は8ハウスの木星の品位が凄くよく、

水瓶座の火星も11ハウスにいて

ホロスコープ上のいちばん高い

ポジションにいるため、

この二つを使う思考をいつも

忘れてはならず、あまり使いたくない

傷が品位を下げてしまっている惑星は、

なるべく使わないようにと。(笑)

思ったりしております。


これからは、2ハウスの

双子座の土星を征服する旅に

出ようと思っておりますので、

これは、アスペクト的にも

まあまあ使いやすそうですかね。


本日お教えした、

ラジエルのスプレッドを

自分でもしてみたのですが、

援助のところにストレングスと

才能のところにワンド8が

輝いておりました。


書く事、伝える事の適性を活かし、

自分を鍛える、ハードな援助は、

官星の四柱推命の最後の大運に

いただいている最高の贈り物

なのかもしれないなと思ったり

しております。


照葉桜子のブログの面白さは、

牡羊座の0°の月が、くるくると

変わる赤ちゃんの表情のように

さまざまな表現をたくさん

載せているからなのかも

しれないなと思いました。


今日は、どんな話かなと

楽しみにされている方々のために

今後も、自分らしい面白い

表現を活かして文章やブログが

書けたら嬉しいなと

思っております。


本日のブログは、以上となります。

明日も元気にお会いいたしましょう!


【My著作のご紹介】     


旅猫倶楽部2024年7月夏期第50号を

発行いたしました!




旅猫倶楽部最新号は、


下記の店舗さまと書店さまにて


一冊づつ↓販売していただいております。