みなさま、おはようございます。

 

金曜日の午前をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日のブログは、

 

日々のブログのカテゴリーにて

 

「最近見つけた面白いもの。」(笑)

 

でございます。

 

 

先日、Facebookを見ていたら、

 

 

妖怪のアロハとか。

 

髑髏のアロハとか。

 

 

の写真が流れて来ていて。

 

 

セミナーハウスにも、

 

SANTA MUERTE の

 

スカルプと発色の綺麗な

 

タロットカードがありますので

 

なんかその模様とか、

 

デザインに似ているので

 

ちょっと見入っていて

 

「夏アロハに、怖い模様が

 

あったら・・・涼し気だな。」

 

とか思っておりました。(笑)

 

 

PICKでなんか似たようなのがないかな?

 

とか思ったらあったので、

 

載せとこっと。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアロハシャツとかにぎやかな服には

 

あまり興味なくて、どちらかと言うと

 

無地のものでリボンとかレースとかの

 

形が可愛いお洋服が

 

好きなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服の生地や模様に反応する

 

ところがあるようで。

 

 

昨日は妖怪模様を、

 

PC作業や、その他の作業に

 

飽きてきた時に

 

色々と見てしまいました。(笑)

 

 

今日は、日々のブログで、

 

「最近見つけた面白いもの。」(笑)

 

でございました。

 

 

本日のブログは、以上でございます。

 

 

明日も元気にお会いいたしましょう!

 

 

 

【My著作のご紹介】