みなさま、こんばんは。

今日は、暑いですね。

木曜日の夜をいかが

お過ごしでしょうか。


本日のブログは、

照葉桜子の持っている

おすすめの占術書籍などを、

並べてみようかなと。








占術の勉強は、まず初歩の書籍で

基礎を学んだらそれを

実践しつつ、上級書を読むのが

よいのかなと思っております。


照葉桜子は、占術書は、

なんでも好きなのですが、

やはり、命と卜が特に好きかな💓


照葉桜子は、命術は基本、

出生時間を使う占が好きなのですが。


電話占いや、占いブースでお仕事

する時は、算命学や宿曜や九星学

と言った、出生時間がわからなくても

対応できる占術を一つくらい

持っているとよいよね。


照葉桜子は、出生時間がわからない

場合の鑑定は、三柱の四柱推命↓か。





九星気学の傾斜と同会で↓みているよ!





占術の世界を知るとね。

色々と勉強したくなるよね〜♬


占術の世界はほんと

楽しいな〜♬


本日のブログは、

以上となります。

明日も元気にお会いいましましょう!



【My著作のご紹介】