みなさま、おはようございます。

 

今日は雨ですね。

 

 

ベランダのハーブ達が、

 

昨日は多変暑くて葉っぱが

 

黄色くなってしまいましたので

 

本日の雨は恵みの雨でございますね。

 

 

そろそろ、真夏に近づいてまいりましたので、

 

ベランダの太陽ギラギラの環境に

 

置いているハーブ達は、

 

太陽大好きな、悪環境に強い子たちだけ残して

 

涼しい一階の玄関前の方へ移動ですかね。

 

 

太陽が好きな環境に強い子たちは、

 

ハーブの中でも、大変強い力を

 

持っているのを感じますね。

 

 

そのパワーを毎日いただいて

 

照葉桜子は大変幸せにございますね。

 

 

昨日は、講座2つを新百合ヶ丘の

 

黒猫の家のセミナーハウスにて

 

行いました。

 

 

四柱推命講座は<(_ _)>、

 

十二支の法則を

 

喋りすぎてしまい。

(2時間近く喋っていて・・・

その後、おまけ講座をその後30分

取りました。(;^_^A)

 

 

四柱推命の事例が出来なくなり。

<(_ _)>

 

次回の授業では例題を

 

いっぱいしようと思います。

 

 

でも、いつもよりもかなり

 

長い授業となったので

 

ご容赦に願いますね。(笑)

 

 

どうしても、自分の事務所ですと

 

リラックスしすぎてしまい、

 

たくさん喋ってしまいますね。

 

 

夕方からのタロットリーディング&

 

オカルト俱楽部講座では、

 

「ラジエルのスプレッド」を

 

ご紹介しながら、みなさまで

 

ご自身の例題を占的にして

 

展開していただきました。

 

 

そして、その見たい内容に沿った

 

リーディングの判断を、

 

お一人づつ、解説して回りました。

 

 

今回は、色々と時間が

 

押してしまいましたので、

 

タロットリーディング&

 

オカルト俱楽部講座は、

 

いつもは19時30分で終わるのですが。

 

 

昨日は20時まで開講していて、

 

ちょっとバタバタしていたら、

 

コンセントお返しし忘れた~。

 

ごめんなさい。

 

 

来月には、必ず、

 

お声をおかけいたしますね。

<(_ _)>

 

 

ちょっと、色々なお支度が

 

忙しすぎるので、

 

時折、セミナーハウスではなくて

 

都内の会議室でしようかなとか

 

何度も思うのですが。(笑)

 

 

黒猫の家は、家相や家の立っている

 

立地的に、かなり浄化能力の強い

 

目に見えない世界的に環境が

 

とても良い場所であるのと。

 

 

昨日は、アロマオイルを

 

エタノールと聖水で溶き

 

浄化の香りの水を作り

 

小さめのお皿についで、

 

黒猫の家のお部屋に

 

一つ一つ置きましたところ。

 

 

とっても良い香りで、

 

自分もかなりパワーアップ!

 

致しましたので。

٩( ''ω'' )و

 

 

ちょっと、お支度大変でも、

 

生徒のみなさまにも、

 

そのような良い環境の中で講座を

 

学んで頂いた方がよいかなと

 

思っております。

(^^♪

 

 

物理的に条件が良いのと、

 

目に見えない世界的に

 

環境が良いというのはちょっと

 

違う面もありますよね。

 

 

占術を学ぶのと同時に

 

日頃の疲れを癒して

 

楽しんで帰っていただけましたら

 

照葉桜子も嬉しいかなと

 

思っております。

 

 

今後は、こちらの黒猫の家にて

 

鑑定会とか、色々なイベントも

 

出来たら楽しいかなと

 

思っております。

( *´艸`)🌸

 

 

本日のブログは、

 

以上となります。

 

 

明日も元気にお会いいたしましょう!