みなさま、こんにちは。

今日は暑そうですね。

いかがお過ごしでしょうか。


明日の四柱推命授業の授業で

質問があり、ある十二支の法則

1つを教えられるように、

予習をしていましたところ。


これ。

細かくやったら、

この1つの法則だけで、

10ページくらい本書けるよ…。


てな事になっていて、

この1つの法則だけ、みっちり

講座3回分くらいできそうですが。(笑)


そこまでやったら、

「先生!文昌化忌です〜!」と

生徒様に悲鳴をあげられそうだから、

一回で終われるように、

大事なとこだけをやろう。

うん。(笑)


最近は、色々マニアックに調べながら

学んで、その知識を技術へ変換する事が

楽しくて仕方がない照葉桜子なので

ございます。


知識だけマニアックにあっても

それを現実に使い、

表現できやかったら

意味がないと思うのですよね。


やはり、学びは技術として

使って、現実的に落とし込んでこそ、

なんぼなんだと思います。


本日の白猫と四柱推命は

以上となります。


明日も元気にお会い

いたしましょう!


【My著作のご紹介】