みなさま、こんにちは。

今日は、夕方まで方位術の

実験と研究の曜日なので、

さまざまな物事を実験しつつ

夕方の5時を待っております。


5時に大切なタロットリーディングを

みることにしているので、

それまではコンセントのある

カフェにて、pc💻作業でございます。


今日、2回目のブログは、

「まわりとの相性&豊かな心の光」

でございます。


私は、紫微斗数・四柱推命・西洋占星術

九星気学の傾斜法・同会法などの

命術を使いますので、鑑定の時や

授業で命をお教えする場合、

こちらの占術にて、相性なども

みていきます。


その中で、今日のブログのお題の様に

関わると損失する相性と、

関わると発展する相性とがございます。


親子や兄弟、仕事の上司や同僚や部下

などは、なかなか相性を選んで関わる

事はできませんが、自分のパートナーや

お仕事をご一緒にするお相手は、

なるべく、お互いに調和する

相性の方が、長く継続が可能で、

豊かに物や人が集まるサイクルが

生まれますね。


また、相性だけではなく、

なるべく考え方が明るく

ポジティブな方の方が、

まわりを照らす太陽のように

エネルギーを注いで、まわりも

明るくなりますので、

そのような性質の方や、

穏やかな気持ちの方々と

ご一緒に、人生の航路を進む方が

危険を上手く避ける事ができ

安全でございますね。


今後の時代は、特に

心に描く物事が現実に直結し

大きな影響を与える時代となりますので、

一人一人の思いや、考え方は

とても大切だなと思います。


多分、謙虚に、自分が生かされている

事に感謝して、まわりにその感謝が

溢れ出している様であれば、

それが光となり、自分も周りも

包み込みますので

なにも問題はないのかもしれませんね。


その様な思いも…

あまりに忙し過ぎて、日常生活が

ハードになると、なかなか

ソード⚔️🗡️エース逆のような

ギスギスした心になって

しまいますので、

自分を大切にして、心豊かに

生きるのが良いのかなと

感じております。


「心を豊かに保ちながら。」

を心がけて、お仕事するのが

良いかなと思われます。(笑)


自分が豊かになると、

まわりもその光で豊かにする事が

できますね。


本日の2回目のブログは、

以上となります。


明日も元気にお会い

いたしましょう!


【My著作のご案内】