みなさま、こんばんは。

本日2回目の白猫ブログとなります。

日曜日の夜をいかがお過ごし

でしょうか。


やはり、卜の占術と言うものは、

機能性が全てかなと思っております。


照葉桜子が使っている卜は、

タロットリーディングと

最近では、アルケミイダイスを

よく使っております。





手軽に使えますし、的中率も高く

よくあたります。


外で、さまざまな事をみるのにも

便利ですね。


今日も、たくさんの項目を

たててみましたよ!


タロットを使う方にも

もう一つ卜の技を使いたい方にも

おすすめでございます。


あるお仕事を占い、

結果は、「564」

やっぱり、こっちだよね〜♪


今朝夢を見て、おきまして

迷っていた事がありましたが、

その予知夢みたいな夢でございました。


やはり、そちらをやれとの

神々の思し召しかなと思い

そちらを選択したいかなと

思っております。


アルケミイダイスにて

確認いたしましたところ

やはり、そっちだよと

言われた様な気がいたします。


最近、またまたアルケミイダイスに

ハマっている照葉桜子🌸(笑)


当分、卜のブログは、

ダイスの事例を書こうと

思っております。


アルケミイダイスを

売っているお店は

秋葉原の魔術堂さまに

ありますので、ご興味のある方は

通販でもお買いになれます。
╰(*´︶`*)╯♡


本日のブログは、

以上でございます。


明日も元気にお会い

いたしましょう!