みなさま、おはようございます。

 

今日は何だかとても

 

暑そうな感じがいたしますね。

 

 

日曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

ブログを控えたら、

 

執筆進むかなと、試みましたが。

 

 

あまり関係ないようなので

 

逆に息抜きできなくて

 

疲れたので。。。

 

 

本日も息抜きブログでございます。(笑)

 

 

今日は不思議ちゃんブログなので、

 

不思議な物事が苦手な方は

 

飛ばして読んでいただいて

 

大丈夫です。

 

 

逆に、不思議ちゃん雑話が

 

お好きな方は、かなり

 

現実からは、逸脱している

 

お話しなので、12ハウスの

 

ダークもホワイトも入り混じっている

 

混沌としたカオスな世界に

 

吞み込まれないようにしながら、

 

不思議ちゃんブログを

 

お読みくださいませ。(笑)

 

 

本日のブログは、

 

浄化方法~究極の浄化と不思議ちゃん雑話~

 

でございます。

 

 

今までに、自分の経験した

 

世界の中より、色々な浄化方法を

 

2つのブログにて、

 

みなさまにお伝えをしてまいりました。

 

 

今回は、私独自の「究極な浄化」

 

方法であるので、みなさまが

 

試した時に、それが有効かは

 

わかりません。

 

 

ですが、私が自分で試していて

 

良い形になりますので、

 

それを不思議なお話しですが

 

書いていきたいと思います。

 

 

照葉桜子は、毎日たくさんのお客様や

 

生徒様と関わらせていただきとても

 

幸せな毎日だなと、いつも思っております。

 

 

それ以外の執筆も含めた

 

お役割のお仕事をたくさん抱えていて

 

時折考えなくてはならない、

 

まとめなくてはならないことが、

 

頭に満杯になっている時に、

 

行動をストップさせられる

 

物理的な物事が起きると、

 

浄化とガード力のベールに

 

亀裂が入るようで。

 

 

照葉桜子は不思議ちゃん的に、

 

「異質な輝きを持つせいか?」(笑)

 

 

まわりに

 

干渉してきている

 

「高次元の良い存在」

 

「低次元の悪い物」が

 

全てその亀裂を通って

 

内部に入って来てしまいますので、

 

現実世界と不思議ちゃん世界の

 

両方の世界が、カオスになります。(笑)

 

 

その時に、そのカオスに

 

呑み込まれてしまいますと、

 

「それいまだ!」(笑)

 

とばかりに、

 

「低次元の悪いもの」

 

達に自分の世界を乗っ取られます。(汗)

 

 

そうなると、より現実の世界も

 

不思議ちゃんの世界も混沌と致しますし、

 

自分らしく生きられなくなりますので、

 

これは一番、照葉桜子的に困ります。(笑)

 

 

そのような時に、

 

「究極の浄化方法」を

 

なるべく意識をカオスさせないように

 

しながら行います。

 

 

このような状態になる時は、

 

・仕事忙しくて、寝ていない。

・仕事忙しくて、食べていない。

・仕事忙しくて、休んでいない。

・2か月一日も、休みの日がなくて

連続で仕事をしている。

・仕事忙しくて、息抜きブログ書いていない。

・すぐやらなくてはならない時間制限がある

仕事をたくさん抱えている。

そこに持ってきて、

参考にしようとしていた

書類が見当たらなくて探す。

なかなか見つからなくて。

小さいけれど問題解決の

糸口が見つからなくて、

行動をストップさせられる。

行動を物理的に制限される

カオスの発動。(笑)

 

(※ちょっと、お坊様方の

百日行の荒業に近い感じですかね。)

 

 

このような、経路で

 

カオスが発動した時は、

 

私は、「究極の方法」を

 

冷静に淡々と行います。

 

 

それは、私の場合、

 

・食器洗いなどをして

汚れているものをきれいにする行為

・トイレ掃除

・事務所の掃除

・窓の掃除。

 

など、「現実世界で物を綺麗にする行動」

 

を取ります。

 

 

そうすると、カオスの黒の世界に

 

ハマってしまっていても

 

「低次元の悪いもの達」は

 

物を綺麗にする行為が大嫌い

 

なので、まわりから離れていきます。

 

 

代わりに、まわりにいらっしゃいます

 

「高次元の良い存在」が中に入り、

 

保護を受けて、いろいろな

 

アドバイスをいただけることになります。

 

 

その時のアドバイスが、

 

神社や仏閣に行った時のような、

 

私的には、叡智が発動する

 

大変良いお話を聞く形となります。

 

 

今までは啓示という形で

 

不思議ちゃん力を発揮しておりましたが、

 

今はその力の元の

 

高次元の存在もなんとなく

 

伝わってくるような感じがして

 

大変勉強になります。

 

 

これが黒と白の世界の反転かな。

 

とか最近思います。

 

 

取り巻いていた黒い世界を

 

手放した瞬間に

 

白い世界に取り巻かれるのです。

 

 

そして、ちょっとスピ系の

 

言葉をかりますと、

 

「マスター」的な存在の

 

指導を受ける感じですかね。

 

 

今までは、なかなか

 

黒から白へと反転が

 

出来なかったので、

 

カオスが発動いたしますと、

 

暫くの間「黒い世界にのっとられて」

 

いる感じで。

 

 

そうなると、ちょっと使い物に

 

ならないポンコツになりますので、

 

大変でございましたが。(汗)

 

 

今は、かなり速いスピードで

 

「クルっ。クルっ。」

 

と黒を白に反転できますので、

 

楽になってまいりました。(笑)

 

 

 

今日の

 

浄化方法~究極の浄化と不思議ちゃん雑話~は、

 

ともすると、「照葉桜子」

 

ちょっと、頭おかしいぞ。

 

 

とられかねない、

 

お話しであり危険なのですが。(笑)

 

 

もうだいぶ修行も進んで

 

楽になってまいりましたので、

 

お話ししても、大丈夫かなと。

 

 

「物を綺麗にする行為は、

 

究極の浄化方法であり、

 

自分の現実の世界を清めて浄化

 

する事が出来ますし、

 

不思議ちゃんの世界をも

 

真っ白に浄化することができる。」

 

 

素晴らし行為だと

 

私は感じております。

 

 

黒の世界に支配されている時も、

 

整理整頓された、美しい洋服や

 

雑貨屋家具が展示された

 

駅の商用施設などに入りますと

 

一瞬で、「黒い世界」が

 

浄化されていく感じがあり、

 

いつも「清浄は、浄化の白い力なり。」

 

と思っております。

 

 

そして、より穢い所を

 

すごく綺麗にする場合に、

 

 

特にその浄化力は現実的にも

 

不思議ちゃんの世界でも

 

「究極の浄化力」を発揮いたします。

 

 

本当に「清浄・白・整理整頓」は

 

高次元の存在達と繋がれるほどに

 

浄化力が高いと、私は経験を

 

させられております。

 

 

昨日も、タロットリーディング&

 

オカルト俱楽部講座の講師様が

 

「邪悪なマジカルオイルは、

 

大変悪い臭いのものが

 

はいっている。

 

それは悪魔が好きな臭いだからだ。」

 

 

と仰っておりましたが、

 

その意味は、私には

 

大変よくわかります。

 

 

異臭を放つような

 

悪魔が好むような臭いを

 

家の中に置いておくと

 

運勢が低下いたします。

 

 

逆に、整理整頓されて

 

素敵な香りのする家や

 

場所やお風呂に入りピカピカな

 

身体は、浄化力も抜群でございます。

 

 

ただ、「不浄を清浄にする行為」

 

に浄化力があるのであって、

 

神経質に、潔癖性になる必要は

 

全然逆になくて、

 

わざと夏に外で走って

 

汗臭くなって毎日お風呂に入る

 

「不浄を清浄にする行為」を

 

たくさん出来た方が

 

清浄化としては良いと思います。

 

 

逆に汗もかかず、汚れもせずに

 

ずっと綺麗な部屋の中にいる場合は

 

汗と一緒に体にたまった

 

悪魔的な物を外に排出する機会が

 

なくなりますので、

 

病気になりやすい

 

環境に暮らす人はその要素が

 

発動してしまいます。

 

 

毎日苦しいけれど

 

汗をかいて、悪いものを

 

外に出す行為も

 

「不浄を清浄にする行為」に

 

なり「究極の浄化方法」となります。

 

 

また、運動すると

 

全身が躍動し、体の循環が

 

大変良くなります。

 

 

そうすると、食べたり飲んだり

 

して摂取した、

 

体に良くない悪いものも

 

体に貯めることなく、

 

瞬時に外に出しますので、

 

現実界の肉体を守る意味でも

 

大切な浄化方法となります。

 

 

体が臭くても、

 

部屋を汚していても、

 

整理整頓ができていなくても

 

大丈夫です。

 

 

それは、

 

「不浄を清浄にする行為」を実行する

 

良いチャンスとなり、

 

「究極の浄化方法」を

 

試してみるチャンスでございますから。

 

 

ただ、物理世界を清浄にしていても

 

心にゴミ溜めのように、

 

「自分は、不幸た。」と

 

心に「怒り」を持ち続けておりますと

 

一瞬にして、清浄は汚れて、

 

まわりの環境や人を巻き込み

 

「怒りの邪悪な波動」に汚染されて

 

しまいます。

 

 

どんな時も、「自分の環境は

 

幸せであるな」と言う。

 

 

生かされている環境に感謝する。

 

 

自分が、いかに幸せかを数える、

 

柔軟な自分を愛する、

 

環境やまわりを愛すると言う、

 

「慈愛ある感情」を

 

いつも心に入れておかなければ

 

いけませんね。

 

 

なんに対する「怒り」でも

 

それは、全ての「究極の浄化方法」を

 

打ち破るほどに、自分や世界に向ける

 

破壊のエネルギーとなります。

 

 

「怒り」を持つと、身体や心が病み

 

からなず、病気になります。

 

 

「怒り」と言う「精神の不浄」を、

 

自分を愛する、世界を愛し感謝する

 

「慈愛」の心へと浄化した時

 

初めて、高次元の存在達と

 

同じ世界で生きていけると言う事を

 

忘れてはなりません。

 

 

本日の、

 

一番簡単で、生活に密着した

 

「究極の浄化方法」

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

今日のブログは、

 

以上となります。

 

 

明日も元気にお会いいたしましょう。