みなさま、こんばんは🎵


土曜日の夜をいかがお過ごし


でしょうか。



このところかなり忙しく、


またさまざまな、原稿書きなどあり、


ブログには、


毎日にフォトなどをお載せして


そのお時間を、執筆の仕事時間に


あてたいと思います。


後、分厚い3つ花の蕾が。(笑)



大輪の花を咲かせて


3つの山を超えたら、


ブログもたくさんかけるかな🌸



今日のフォトは、


久々に先日行きました☘️



新百合ヶ丘OPAのよく


お仕事で昔対面鑑定や授業で


使っておりました、


カフェOBです🌟



デッカい、お飲みに


はじめてのお客様が


びっくり!!


するカフェです。(笑)



最近は、オンライン鑑定や授業が


増えたので、今は事務所仕事が


外回りより多いかな。



では、本日のブログ


短めではございますが。



明日も元気にお会い


いたしましょう!