みなさま、おはようございます。

 

今日はお天気良さそうですね。

 

 

月曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日のブログは、

 

白猫占術学園の今後の活動&紫微斗数雑話

 

でございます。

 

 

4月になりまして、やっと色々と

 

3月の穴から出て来て活動開始で

 

ございますね。

 

 

これから5月末までは、

 

色々と新しい企画なども

 

立ち上げ構想を練っていきたいと

 

思っております。

 

 

白猫占術学園では、

 

現在、金・土の曜日で

 

講座を主催しております。

 

 

ただ、占術科目まだまだ

 

立ち上げ率が、少ないので

 

色々と占術の科目を増やしていきたく、

 

照葉桜子ができない科目を

 

今後は、多くの様々な叡智溢れる

 

先生方にお教えしていただければ

 

嬉しいかなと思っております。

 

 

今後、平日の午後か夜に

 

占術講座を多科目立ち上げて

 

多分、四ツ谷を中心にした

 

ヤドカリみたいに会議室を

 

その時々で使い分けながら、

 

講座主催の活動をしていきたいと

 

思っております。

 

 

占術関係のお仕事は、

 

どうしても、一か所でいたしますと、

 

色々と落として行って下さるものが

 

多いので、建物の浄化を必死でするよりも

 

色々な建物へ、移動しながら

 

開講した方が理に適っております。

 

 

地下の占ブース様や

 

大きな建物の中などの場所は、

 

日々の浄化大変だろうなと

 

思ったり致します。

 

 

また、照葉桜子個人の紫微斗数盤を

 

みてみても、遷移宮に陀羅尼的な王様。(笑)

 

と有能な大臣様がおられるので、

 

これを活用しない手はないぞと。

 

 

また、命宮化忌なので、

 

一つ所にいると、

 

とどうしても、色々と物理的に

 

吹き溜ってまいりますので、

 

風のように場所を移動するのが、

 

命宮化忌を上手くかわす、

 

照葉流なのでございますね。

 

 

照葉桜子の事務所の

 

セミナーハウスのお部屋は、

 

大変良いことに四方に大きな窓があり、

 

物凄い風通しが良い建物なので

 

いろいろやって来てもすぐに

 

ハーブを燻して、大気を整えて

 

風を入れて吹き飛ばす、

 

その後に、ハーブの入った

 

浄化のアロマオイルスプレーで

 

拭き掃除を致します。

 

 

そうするとすべてのエレメントが

 

そろった、火・風・水・地の

 

パワフルな完全浄化がお部屋に出来て

 

快適でございます。

 

 

オカルト俱楽部講座が、

 

外の場所で出来ないのは、

 

この火・風・水・地をすべて使うため

 

時には火をぼうぼうと、

 

焚いたり致しますので、

 

外ではキャンプファイアーの

 

施設がある所以外は

 

絶対に出来ない講座なので

 

ございますね。(笑)

 

 

最近不思議ちゃん率が上がってきたので、

 

思うのですが、照葉桜子の紫微斗数の命盤は、

 

やっぱりよく出ていて、移動し変化しながら

 

お仕事をやる方が良い形になっていき、

 

逆に場所などを固定してしまうと

 

色々なものが上手く回らなくなって

 

しまうことに気が付いております。

 

 

その為、幼い頃の学校は

 

場所固定・人固定で

 

大変つらかったのだな。(泣)と。

 

最近、紫微斗数命盤をしみじみと覗きながら

 

しみじみと考えておりました。

 

 

大学生の頃は、校舎が海の横で

 

大変風通しが良かったですし、

 

色々な教室に移動しながらの

 

講義でしたし、海洋学部だったので

 

夏には船の中で一週間毎日揺れながらの

 

授業でございましたので。(笑)

 

 

固定はとれて、

 

変化と流動の環境でしたので

 

大変快適でございました。

 

 

そして、色々の先輩や同期のこの

 

車で、山川海に遊びに行っていたので

 

いつも移動しておりましたね。

 

 

また、占術家の駆け出しのころは、

 

大学卒業後に福祉の専門学校に行って、

 

介護福祉士の国家資格を取りましたので

 

福祉の仕事に関わっておりました。

 

 

その時も、施設に行くのは

 

やっぱりあまり向いていなくて、

 

ホームヘルバーとして、

 

新百合ヶ丘周辺の大きなお家を

 

たくさんまわっておりました。

 

 

そして、その後は介護の入浴サービスで

 

野山を車でガタゴト移動して、

 

一日7件近くのお家に行き

 

お仕事をしておりいまして

 

利用者のみなさまに

 

大変喜んでいただいており、

 

止まることのない人生でございましたね。

 

 

あの時は季節の花々を車から

 

眺められたし、色々なお家のお庭のお花が

 

大変綺麗で、毎日違う方々の頑張っている

 

顔が見られて楽しかったですね。

 

 

最近思うのですが、

 

やっぱり一か所にずっといられないのが。

 

照葉桜子の紫微斗数命盤なんだなと。(泣)

 

 

ちょっと、人と違い過ぎるので

 

気持ちが下がる⤵、

 

感じもありますが。(驚)

 

 

あきらめて「よい所を使おう!」

 

と思ったら、少し

 

楽しくなりましたね!

 

 

でも、これからは

 

「移動スタイル」の何か、

 

であればよいので、

 

また会議室ヤドカリで今度は様々な、

 

占術的な又は神秘思想的な

 

考え方が合う方々と、ご縁があれば

 

単発講座などのお仕事などで

 

さまざまな才能あふれる方々を講師に迎え

 

ハイレベルで広い占術の知識を

 

社会のみなさまにご提供できれば、

 

嬉しいなあと思っております。

 

 

単発の占術関係の講師の方をお呼びした

 

「命・卜・相・医・山」の知識の講座も

 

色々な講師様がたと主宰していく形も

 

とりたいかなと思っとります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

<(_ _)>

 

 

紫微斗数盤や、四柱推命の命式

 

ホロスコープなどの占術的な特性は

 

自分の生きる道を合理的に

 

良い形に導く方法を私たちに

 

教えて下さいます。

 

 

社会の人から見たら、

 

人と大幅に違う、ヘンテコな自分も、

 

占術的に見たら、尊い素晴らしい

 

才を秘めた命なのでございます。(笑)

 

 

そのような、人の素晴らしさを

 

今後もご縁のあった方に

 

お伝えをしていければ

 

嬉しいかなと思っております。

 

 

本日のブログは、

 

以上となります。

 

 

明日も元気にお会いいたしましょう!