みなさま、こんばんは。

 

今日は先ほどから雨が降っておりますね。

 

木曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日のブログは、

 

 

「幸せは、バランスだと思う。」

 

でございます。

 

 

今までかなり忙しく走ってまいりましたので、

 

これからはスローライフにて

 

ご縁のあった方々に、

 

占術の高い技術により、

 

鑑定をご提供する事と

 

私の今まで培ってきた

 

占術の学びを教えることが

 

私の喜びとなっております。

 

 

お金がいくらたくさん入って来ても

 

不健康であったり、

 

争いがあったりしていたら

 

決して幸せとは言えないのですが、

 

人生そういう時を通らなくては

 

ならないこともございます。

 

 

でも、人生の晩年期には

 

どちらかというと

 

健康で体もよく動いて、

 

まわりに気の合う方々が集い

 

交流があり、自分の大切なものや

 

興味のある物をお仕事にして

 

生きていけることが幸せかなと

 

思います。

 

 

そして、一人一人の幸せの形は

 

その人その人によって違うので、

 

自分が何を求めているのか、

 

一番大切にしているのかを

 

考えながら人生の方向性を

 

決めていくのが

 

良いのかなと思います。

 

 

今日も、コントのような

 

楽しい笑いがあり。(笑)

 

 

生きていてとても幸せだなと

 

思います。

 

 

今までは、感覚がマヒするほど

 

あまり自分に合っていない

 

形で忙しくお仕事をして

 

おりました時も

 

ございましたので。

 

 

これからは、自分の性質に合った形を

 

バランスよく作っていけたら

 

嬉しいなと思っております。

 

 

本日のブログは、

 

以上となります。

 

 

明日も元気にお会いいたしましょう!