お昼間の眠そうなク〜ちゃんです。




みなさま、こんばんは。

今日は、一日中忙しく、

やっと旅猫倶楽部の会員様への

お送りの準備がほぼ終了となりました。


やっと旅猫倶楽部が終わりましたが

zoomのオンラインや

鑑定などで、4月もやっぱり

忙しくなりそうですね。(笑)


zoom鑑定は、全国の方々と

つながるので、色々な方々のお話しを

お聞きする事ができ楽しいなと思います。


本日のブログは、

白猫とハーブでございます。


最近のハーブティーは、

花粉症&体の中の循環をよくする

ブレンドが楽しく、色々な

ハーブとの組み合わせを楽しんでおります。


花粉症も4月になりますと

かなり落ち着いてきますが、

今年もハーブのおかげさまにて

快適な初春でございましたね。


草木と花との生活は、エネルギーを

もらえるなと思います。


本日のブログは、

以上となります。


明日も元気にお会いいたきましょう!