みなさま、おはようございます。

今日は、お天気ですが、

風がかなり強く、花粉たくさん

飛んでいそうですね。


3月20日の朝をいかがお過ごし

でしょうか。


本日のブログは、

白猫とハーブでございます。


今年も花粉の時期ですが、

ブレンドしたハーブティーのおかげで

かなり、症状が軽くて楽々な

春の本番となっております。


ただ、最近はハーブティーの

ペットボトル2つを持ち歩くので、

かなり荷物が重くなり、

もう12月に買った、キャリーバックかわ

壊れてしまいました〜。
(本📚をたくさん入れすぎかな?泣)


最近買った新しいキャリーは、

大切に使っておりますね。(笑)


ハーブの恵みは、私達に

たくさんの喜びと癒し、

そして強いエネルギーをもたらして

くれますね。


今日から、ベランダに出してあげた

ポットのハーブ達も、あたたかい

春の日差しに、風に揺れながら

喜んでおりますね。


本日のブログは、

以上となります。


明日も元気にお会いいたしましょう!