みなさま、おはようございます。

今日は、浄化方法4の

本日2回目のブログとなります。


今回の浄化方法4〜思考と感情〜

多分、これが浄化方法の中でも

一番大事な項目となります。


浄化方法初回〜3までで、

浄化方法の基礎的な物事について

お話しをいたしました。


②古いマイナス要素を除去し
①新しいプラス要素を吸収する


これが浄化方法の基礎なのですが、

これも、〜思考と感情〜に

当てはめる事ができます。


思考と感情は特に悪いマイナスの

思考や感情を心の中で無意識に

強く唱えている方々が多いと

私は思うのでございます。


この心の中でマイナスを繰り返し唱える

行為は、意外とみなさま気がつかれずに

日常的に無意識にやっている方々が

非常に多いのですが、コレ

声に出したり、何かに書いたり

②マイナスを外に出せば

浄化できるのですが。


日常的に、②外に出さず

思考の癖となり心に溜め込んで

繰り返し唱えると、自分への呪いに

なりますし、そのマイナスのドス黒い

液体のような物が、だんだん

濃度が濃くなり、そのうち

心と体から漏れ出すようになります。
(これは、不思議ちゃんな方にしか
わかりませんけどね。笑)

そうすると、マイナスの不運が

まわりにも伝染する事になります。


例えば、

「なんで物事が上手くいかないのだろう。」
の怒り。

物事が上手くまわらないための

まわりへの不信と憎しみの感情。

「お金が欲しい。」

の強いマイナスの感情。


プラスにポジティブに、

何か希望があり、それをするために

お金を欲しいと思い、運命銀行にたくさん

貯金している、口座からだしてこよう!(笑)


と言ったライトな思考であるならば

良いのですが。


「あの人は、苦労せずお金を得ていて

羨ましいとか。」「一攫千金でお金が

入らないかなとか。」

「人を利用して儲けたい。」

とか。


そんな、黒い思考と感情が

体から漏れ出していたら

自分もまわりも嫌ですよね。(笑)


思考と感情は、自分にも他人にも

本来見えない物なので、

言葉にするよりもストレートに

性質が出てきてしまいます。


でも、これを心の中に無意識に

浄化しないで溜め込む癖が

いちさい頃からずっとあると

自分の運勢を下げるばかりか、

その思考と感情が、まわりの運勢も

下げてしまう事になります。


前向きな「野心」であれば

大きい物を構築する事もできますが、

後ろ向きな暗い「野心と怒り」は

物事を破壊します。


また、その人間の小宇宙の

強い無意識な思いは、

大宇宙の環境にもストレートに

影響を与えますので、

なるべくマイナスな思考や感情は、

心の中から浄化して、

心の中の思考や感情はいつも

どんな時でも、穏やかなで、

希望に満ち溢れ、豊かな物で

なくてはなりません。


まわりが、自分の過去から現在に

思って来た事に影響されて

どんなに厳しい現実を作り出して

いたとしても、今この瞬間の

思考と感情は、自分がこの先

どのようになれたら嬉しいかの

希望が詰まった明るいものでなければ、

そのような未来ができるわけがないのです。


また、「自分だけが幸せになりたい。」

「人を利用して儲けたい。」の

無意識な思考や感情は、

やはり利己的な同じような

感覚の方々をまわりに集めますので、

なるべく②排出して下さい。

表面では「みんなによくしてあげて。」

「奉仕をしなくてはいけない。」と

言葉にしていても、自分は

「それを受ける側である」と

無意識に思ってしまっている方も

います。


これも、似たような方々が

集まりますので、

最終的には現実はよくなりません。


表面的に発する

言葉はどうでもよいのです。(笑)


心の中の思いである

思考と感情がポジティブで

希望に溢れる、豊かな物であるならば

その方の周りにはやはり

ポジティブで希望に溢れる

豊かな人と物が集まります。


この思考と感情以外を

聖人君子のように人に奉仕して

陰徳をつみ、生きていたとしても

この思考と感情の浄化が

できていなければ、運勢は

よくなることはありません。


人間の小宇宙である思いが

環境と言う大宇宙を動かします。


心の癖をみなさま時折開いて

自分で確かめておりますか?


意外に無意識に、「真っ黒くろ助け」

のように浄化を怠り色々な、

思考と感情が先が、環境が先かの

黒い卵と黒い鶏のような関係の因縁を

深めている方々も無意識にいらっしゃる。


そしてそれに気がついていない事が

大変残念であると思ったりいたします。


小さい頃から、

無意識についてしまっている

思考や感情の癖を変えていくのは、

ものすごく大変だけれど、

自分と向き合って、そこを修正

して行かなかったら、理想的な

未来がやってくる事がありません。


自分の過去・現在・未来は

全て自分の思考と感情がつくり出して

いるものでございます。


それを変えられるのは

自分しかいないのでございます。


浄化方法の基礎は、

②マイナスの排出

①新しいよいエネルギーの吸収

と連載のブログにてお伝えを

いたしております。


無意識の思考と感情にも

同じ事が言えるのでございます。


②マイナスの思考と感情は捨てる

①プラスの希望と豊かな思考と感情を
いつも入れておく。


行動は正義であっても

心が邪悪であれば、

浄化はなされず運は落ちます。


ようは、ピュアな赤ちゃんの

ような明るい意識で

いつもいる事です。


そのような、ピュアな方々は

自然のエネルギーに近いので、

たくさんの方々が気持ちよくて

憩いの場として求め寄ってまいります。


行動は、正しく適切でも

「邪悪・怒り・悲しみ・憂

嫉妬・妬み・嫉み・差別」などの

黒い思考や感情を持ち

それが心と身体から漏れ出して

いるような方にはあまり

良い人が寄ってきませんよね。


運が良い方は猫のような

野生動物のように運の

良い場所や物に

敏感なのでございます。


だから、事業も仕事も生活も

その優れた野生の勘にて

危機を乗り越えられるのでございます。


また、思考と感情の豊かな

思いにて、過去・現在・未来が

よくなっていくのでございます。


未来をよくして

良い方々が集うような自分、

そのような思考と感情になれますように

心掛ければ、未来は面白いように

一瞬で変化をいたします。


これが、めにみえない世界の

不思議ちゃんの目から見た

一番重要な浄化方法となります。


これがクリアできれば、

本来は浄化グッズは

いらないのでございますが、

この小さい頃から、いや

前世からついた?(笑)


思考と感情の無意識な癖を

変えることが、人生の大きな

目的でもございますので

一番高度で難しいのでございます。


なんか、「意に沿わない事が

たくさん起こるよ!」と言う方、

「命の運勢が今下がっているよ!」

と言う方、

浄化方法4をぜひ試して

よりよい、今と未来を

作り出してみて下さいね。


本日のブログは、

以上となります。


明日も元気にお会いいましましょう!