みなさま、こんばんは。

今日は、2回目のブログになります。

日曜日の夜をいかがお過ごし

でしょうか。


占術の講座移動にて

ご一緒した生徒さまに

電車の中で、手相を見てもらい、

「五芒星」が左手の中に見える

と言われた言葉が印象的でございました。


確かに、ジーと自分の手を見てると

そのようにみえてまいります。(笑)


私は、もともと五芒星には、

ご縁のある生まれで、

生年月日から出す数秘でみると

運命的数は、私の場合5と1が

メインになります。


タロットカードでは、

5の数は「法王」、1は「魔術師」

となり、「教えや教育、そして伝達」に

使命があるようでございます。


また、最近「五芒星と手」の

タリスマンが何故か

首にかかっていて。(笑)


やっぱり、「手相➕五芒星」

のご縁があるよ…。

と思いました。


多分、私の人生も

六芒星よりは、

五芒星がピッタリな

感じでございますね。


いつも、新しい何かを探して

探求している感じでしょうかね。


五芒星があるのは、真ん中よりは

月丘に寄っている感じかな。


創造性を駆使できるのかも

しれませんね。


私は、相術には今まであまりご縁が

なかったのて、少し詳しく

独学しようかなと思っております。


本日のブログは、

以上となります。

明日も元気にお会いいたしましょう!