みなさま、こんばんは。

夜更かしブログでございます。


ゴールデンウィークの

中盤の木曜日を

いかがお過ごしでしょうか。


最近夜がかなり遅く

なってしまい、朝が遅くなり、

不摂生でございますね。


明日も、午前移動なので、

7時起きで、コレを書いたら

寝ないと起きられない

ですね。


今日のブログは、

白猫と占術のお話しで

ございます。


最近思うのですが、

家系の先祖のあり方は、

全て自分につながって

まいりますので、

先祖のしていた事は、

自分も得意であったり、

先祖が苦手だった事は、

自分も苦手だったりと面白いなと

思います。


それを、占術と合わせてみて行くと、

自ずと、適職が決まってきたり  

いたしますね。


私の家系は、古くは

農業を行うための動力としての

馬を育てる仕事の方々、

九州の大名のお抱えの医師、薬剤師

製造業の経営者・起業家、

喫茶店など個人店舗の経営者と

古い神戸やさんの副社長だった方と、

教師や教育者と、福祉関係の仕事の方と、

東芝で人工衛星の部品を企画、

設計、製造業、販売をしてた人、

着物を仕立てる仕事の人などはいましたが、

本や文章の専門家の方とか、

出版関係の仕事の方は、

残念ながらいなかったかな。(笑)


でも、書く事はやっぱり好きで、

毎日なんか書いて作って

おりますね。


また、水星に蠍の星をもちますので、

仕事の技術はゆっくり習得する

タイプなのですが、一度覚えてしまうと、

凄く定着するタイプだと思います。


土星が2ハウスにありますので、

長く時間をかけて自営業を

コツコツ少しづつ大きく広げて

行くタイプでしょうかね。


これからは、双子座の土星的な

お仕事を多くしていくのかも

しれませんね。


双子座は、活字読みながら、

ラジオ聞いたりする事も

あるくらい、活字がや情報が好きで

いつも2つ以上の事を

同時に抱えている人が多いですね。


その方がやりやすいのかも

しれませんね。


双子座のサインは、飽きっぽいので、

一つだけずっとしているとあきるので、

たくさん抱えて少しづつ、

多種類の仕事を多くする事が

良いと思われますね。


では、そろそろ明日が起きられない

ので、今日は以上となります。

明日も元気にお会いいたしましょう!