みなさま、こんばんは。

 

今日も寒いですね。

 

 

火曜日の深夜を

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

新しい時代は、色々な人の輪の

 

サークルがたくさん出来てきて、

 

そこに所属している方々の

 

色はみんなにているような

 

気がいたしますね。

 

 

そして、その色に従って

 

色々なものを作っていく

 

ような感じがしております。

 

 

なので、自分とあまり本質の

 

似ていない人は

 

一緒のサークルではなくて

 

別のサークルに行くなどの、

 

現象が生まれてくるような

 

感じがいたしますね。

 

 

そのせいか、今はまわりに、

 

自分の色と合う方々が

 

集まって来て下さっていて

 

大変物事がスムーズに流れていき、

 

楽しいかなと思います。

 

 

植物もそうで、日があたる場所が好きな

 

植物はそこに群生いたしますし、

 

日陰が好きな植物は木の下などに

 

集まって咲いておりますね。

 

 

それが、自然のままの

 

姿なのではないかなと

 

思ったり致します。

 

 

小さい頃は、自分と似たような

 

色の方がなかなか

 

まわりにいなかったのですが、

 

今は感性が合う方々がおおくいらっしゃり、

 

やっと自分の世界の色になって来たのかなと

 

思ったり致しました。

 

 

確しかに占術家をするような

 

人は、小学校の学年内に

 

いても一人か二人なのは、

 

特殊技術のお仕事なので

 

仕方がないということが、

 

今はわかるのですが。

 

 

子供のころは、自分は

 

みんなと一緒で普通の人だと

 

思っておりましたので。(笑)

 

 

でも、なんか違うなと。。。

 

なかなか人に合わせるのが難し

 

かったかなと思い出します。

 

 

自分らしく、自分の色を知って、

 

一番居心地のいい形で

 

生きるのが人にとっての幸せ

 

なような気がいたします。

 

 

占術を学ぶことは、

 

そんな自分の中身や構造を知ることになり、

 

それは自分の小さな世界の隅々まで

 

見渡せるので、生きていく道を

 

選ぶ時、大変便利なアテムと

 

なりますね。

 

 

そして、自分と感性の似た人

 

を見つけるには、

 

自分の事をよく知っていないと

 

出来ないと思いますので、

 

命の占いを若いうちから学んでいく事は

 

大変有用な事であると言えますね。

 

 

そして、人生の選択を選ぶ、

 

タロット・リーディングは、

 

表面的には見えていない

 

物事の根底にある摂理を教えて

 

くれるので、大変面白く、

 

何かを選ぶ時には必ず、

 

タロット・リィーデングを

 

してみると、一番有用な選択と

 

何故それが一番いい選択なのかが、

 

よくわかってくるような気がいたします。

 

 

色とりどりの人の輪を見渡しながら、

 

毎日色々な方々にお会いして、

 

その方の世界に合った生き方が

 

出来ますように、

 

深く鑑定しております。

 

 

本日のブログは、

 

以上となります。

 

 

明日も元気にお会いいたしましょう!