みなさま、こんにちは。


今日はお天気であたたかい


ですね。



いかがお過ごし


でしょうか。



本日のブログは、


「白猫とタロット・リーディング」


でございます。



最近、大変お気に入りの


タロット・カードがあり、


自分の事は、


そのタロット・カードで


占う事が多いですね。



今日も、その素敵で、


精密などっしりとした


安定感のある、何とも言えない


絵と図柄のタロット・カードを。



最近はふわふわの


猫の毛の月の滴のようなシルバーなどの


タロットバックにいれたり、


猫がらのポーチにいれて


持ち歩いています。



タロットカードは、


持ち歩くさいは、痛みやすいので


必ず、巾着やタロットポーチに


入れて運ぶのがよく、


私は新しいカードを買い買えたら


入れものなども新しく


したりしています。



タロットバックと、タロットクロスを


使うようになってから、


大事なコレクションのタロットの


痛みが少なくなり嬉しいです。



自宅の事務所には、


90センチ四方くらいの


大きめのタロットクロスを引いていて、


手触りも猫の毛並みの様に、


ふわふわ滑らかです。



最近は、春らしく桜色が


素敵かな〜。



色は私達の目を大変楽しませて


下さいますね。



華やかな春は、若草色や


桜色、レモンの黄色などが


華やかで好きですかね。



そして、さまざまな、


お客様のお悩みに、


快適にお答えをしております。



私は物に対する執着はそれほど


ないのですが、書籍などや、


精神的な瑞々しさや、


心が豊かになる物は好きですね。



そのような物が、まわりにあると


大変ハッピーな気持ちになりますね。



と言う事で、本日のブログ


「白猫とタロット・リーディング」


以上となります。



明日も元気にお会いいたしましょう!