みなさま、こんにちは。

 

今日は2回目のブログとなっております。

 

 

去年からの大きなスピードダッシュな

 

お仕事が、一つ片付きましたので、

 

これからは、ブログガンガン書けるかな!

 

 

2月の節入りまで、

 

あと少し!

 

 

春の節を超えれば、

 

色々なものが芽を出して、

 

また古いものは、すべて一新

 

新しくして、2023年を軽快な

 

リズムで走っていきたいと思います。

 

 

何しろ、2023年は、

 

脇道をみないで、自分が選んだ

 

光の道を真っ直ぐに進んでいく事が

 

大切になりますね。

 

 

そして、それは真っ白でもなくて、

 

真っ黒でもない、自分らしい

 

「中」の道であることが

 

大切かなと思います。

 

 

あらゆる現実に起きてくる現象は、

 

「自分が選んで形にしているもの」だという、

 

自分主体の意識が大切だと思うのです。

 

 

そして、いらない意識を

 

どんどんと手放して、

 

軽くなっていき上昇していきます。

 

 

表面の意識をどんどんと

 

手放していくと、深くに眠る

 

小さい頃からため込んできた

 

物事がたくさん出てきて、

 

びっくりすることがありますが、

 

これはモダン占星術的には、

 

小さい頃の年齢の星の体験を、

 

大きくなってから違う年齢の星から

 

みるという、面白い現象なので、

 

それを参考にして、その時の

 

体験で良いものは残し、

 

マイナスなものを外して

 

捨てていくと、より軽々と

 

羽ばたいていく事が可能になります。

 

 

「自分が選んでいるものが、

現実的に具現化していきますので。」

 

自分の中に、マイナスをため込んでいると

 

それが、自分の世界に

 

現れてきてしまいますので、

 

良いものは大事に残して、

 

いらないものを捨てる、

 

これは引っ越しの時と同じで、

 

自分の中の整理整頓は

 

2023年は大変重要かなと思います。

 

 

そして、高く舞い上がると、

 

その上がった領域の方々との

 

よい連携が出来ていくので、

 

楽しい世界が出来上がってまいりますね。

 

 

いらないものは下に、

 

落ちていきますので、

 

自分は上へ上へと上がれば

 

それが自然の摂理にかなっておりますので、

 

問題は消えてなくなってまいります。

 

 

運勢の上がり下がりを経験することは

 

大変重要で、それを経験すると、

 

自分が今どこにいるかが、

 

鮮明にわかってきます。

 

 

下の世界にいる時は、

 

悪鬼夜行になるので、

 

大変なのですが。(笑)

 

 

その分上の世界のやさしさと

 

あたたかさを知ることになります。

 

 

また、悪鬼夜行の時に

 

知った、或いは気が付いた物事を、

 

下に落としていくという、

 

合理的なシステムも学べるので、

 

かなりハードな修行ではありますが、

 

通らないとならない道とも言えますね。

 

 

新しいものが古いものと、

 

入れ替わる時は、

 

混沌とした状態の中から、

 

新しいものが生み出されて

 

まいりますので、

 

大変不思議な世界を体験いたしますね。

 

 

でもその世界を体験しないと

 

わからない物事も多いので、

 

勉強になりますね。

 

 

そのように、色々と気が付いた事を

 

今後もブログに書いて行けたら、

 

精密な記録となって、

 

良いかなと思っております。

 

 

本日のブログは、

 

以上となります。

 

 

明日も元気にお会いいたしましょう!