やっと
できましたー爆笑


オーダーの
リネンの丸底バッグルンルン






4年くらい作っていませんでしたアセアセ

なので、
作り方というか、縫う順番を忘れてしまって、
すっごく時間かかってしまいましたタラー


返し口まで縫っちゃってたし笑い泣き
(すぐに気付いてよかったけど…)




リネンの色は選んでもらってました。
中の生地は、チェック指定だったので、
リネンの色に合うチェック生地を探すのに苦労しましたアセアセ
ネットで探しても、いいなと思う色は品切れだし、予算もあるのでどれでもいいというわけではなくてタラー

で、
やっと、『これだ❗』と思う生地見つけましたピンクハート

でも、在庫40cmしかなかったガーン
(いつも50cm買いだったので足りるか不安でしたタラー)





絶対失敗できなかったので慎重に進めていき、ものすごく時間かかってしまいましたが、無事に出来て良かったラブラブ





やっぱり、この形可愛い♡