本日2度目の更新★★


9.28    2m11d



きのうですが、娘の便秘にしびれを切らし、
綿棒浣腸に踏み切りました!


ペースは色々だけど、毎日出ることはなくて。。
平均3日に一度のペースで出るかんじです。



昨日の時点で5日前後出てなくて、授乳してても飲みながらフガフガ落ち着かない娘。苦しいんかなぁ、、て感じの動き。。



ガスは出てるけど苦しそうだと察したので、昼過ぎに綿棒浣腸!



{C804ABAB-7180-432F-8BE8-A578F0F6D020}



綿棒にオイルつけて、ブスッ!グルグル〜こちょこちょ〜



と刺激すると、「ぷすっ♡」と空気が破裂し、その後もりもりーー♡
っと大量のうんちがお目見えー




だいぶスッキリしたようで、浣腸後はおなかスリムになってた☺︎笑




今日はまだうんち出てないけど、、
せめて2日に一回でも出てくれたらなぁ、、、