6.29




36w3d 





{DF8B5A98-DB9E-4747-AB59-D7920D87AB22}



たびたびの更新、失礼します🙇‍♀️


これから出産まで、頻繁に更新していこうかと思います!!




恥骨痛が日に日に増すばかりで、ほんとに割れているのではないかと心配になるくらい痛いです



この痛み+前駆陣痛が重なったときなんて、もう涙ちょちょぎれるぐらいの辛さMAXです。。
ヒィィイーーーー



これって、陣痛きて分娩ってなったとき息むタイミングのとき私の恥骨どうなっちゃうん!?(;_;)てほんとに怖いんですけど、、割れてたとしたら、産後くっ付くん!?.°(ಗдಗ。)°.とか、、、

ひとりめの妊娠中はこんな激しい痛みがなかったので余計に辛いし心配になります。。

産後この痛みが治まれば良いけど、治らなかったら赤ちゃんのお世話も辛くなりそうだし。。




どうか治っておくれーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








て感じで、ウォーキングとかして身体動かしたいのに、息子の保育園の送り迎え、買い物以外はほぼ家にこもりっきりでソファに横になってる日々。。

動かないと赤ちゃん降りてこないよねーーーって思いながらも。。


恐るべし恥骨痛








無理してでも動くべきなんだろうか。。

先生には「たくさん動いてね」
と言われてるんだけど。。




恥骨痛のことは2回前の健診で相談済みで、骨盤が緩んでるからだろうねという返答でしたが。


来週の健診で、痛みが半端ないこともう一回伝えてみよ!  積極的に運動やスクワットとかもしても良いのかとか、、、



こんな痛みのなかスクワット、、、




恐ろしいけどヽ(;▽;)ノ