6.15


34w3d






おとつい6/13の妊婦健診のキロクを。


6.13*34w1d
妊娠9ヶ月半----*----*----*----*

体重  64.45kg
血圧  106/71
腹囲  93㌢
子宮底長 29㌢

尿糖  −
尿蛋白  −
浮腫  −


赤ちゃんの推定体重は2441g。




でした



体重、ついに妊娠前から10kg越えちゃいました 予定日まであと1ヶ月ちょいあるのに、このままではラストどうなることやら。。






内診してもらい特に問題なし!
エコーで赤ちゃんの様子も見てもらい、特に変わったこともなくでした

ただ、診察の前に心電図検査があったのですが、少し乱れぎみみたいで引っかかったけど特に厳重な感じで言われなかったから大丈夫かな?

前回の妊娠のときも心電図検査に引っかかったので、なんだか少し気になりますが。。



そして、バースプランの用紙を提出して先生に見てもらいながら内容について少し話をして、胎動チェック表を渡され、その日の健診は終了!!





次はちょうど2週間後の健診です✩︎⡱



次回は36週になるので、予納金の支払いやら色んな手続きも。


いよいよ臨月も近づき、準備も本格的に始めなければですね





やっとこさ産休に入ったので、ぼちぼち準備に取り組もーーー(。❛ᴗ❛。)
















2017.7月、元気で可愛い女の子を出産します♡♡順調にすくすく大きくなーーーれˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ʚ❤︎ɞ