6.7



33w2d




⚫︎



{9F90F356-29CE-4832-8408-085414676690}






今日は仕事お休みでした。


朝からイヤイヤを大発揮する息子をなんとか保育園へ送り出し、でも今日は旦那も休みなので分担して朝を過ごせたので苦にはならなかったかな。



なんせ仕事が休みなだけで朝の余裕って違う!
時間に縛られずに過ごせる快適さ



今日から梅雨入りした模様なので
これからの時期また憂鬱になりそうだけど、
もう来週の火曜から産休に入るのでそれだけでも気持ち的に違うかな☺︎










家に戻ってリビング階の片付けやら掃除、ベビーベッドの組み立てや設置をしました!
ひとつ準備に取り掛かることが出来たのが嬉しい♡
ただ、前回記事でも書いたようにベビーベッドのマットレス注文しようと思ってたんだけど。

ベッド板の採寸してみたら、63㌢×113㌢なんてゆう中途半端なサイズだということが判明。
通常のサイズって70×120でしか売ってなくて、ミニサイズとなれば60×90?になるからそれもまたサイズ合わないし。。
オーダーとか調べてみたけどイマイチよく分からない、、、もっと調べてみよう。それとも、マットレスなしで普通に布団でいこうかなー。問題ないのはないだろうけど。







昼は贅沢に♡旦那とふたりでやまやランチ
唐揚げ定食ーー
妊娠中でも明太子ふつーに食べます♡




息子妊娠中も、産休に入った妊娠9ヶ月ごろに姉とやまやランチしに行ったな♡

それ以来なので2年半ぶり!


勢いよく食べないように気をつけてゆっくり食べたけど、やっぱり最後は苦しくなりますね








ほんで、帰ってまた部屋の掃除やらして過ごしました!





産休まであと3回の出勤!


カラダ重たくてしんどいけど頑張るぞーーー!!!!!









さいごに、おなかの記録写真を。







{5CB2F64B-9A28-4020-8A09-BCB082D9C608}


服を着るとあまり目立たないと言われるけど、
自分ではもう立派に大きいと思っておるのですが。。


もう推定2000g越えてるだろうし、胎動もダイナミックすぎて痛いけど、そんなのも愛しくて仕方ないよーーー♡!























2017.7月、元気で可愛い女の子を出産します♡♡
順調にすくすく大きくなってね⑅◡̈*✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱