ここ最近、陰部というか、尿道らへん?
膣の入り口あたりというか、、
うまく表現できないけど、むずむずします!
くすぐったいような感覚で、失禁しそうな。


常にではないけど、歩いてて「ムズムズ!!」って感覚がここ数日(2日ぐらい前から)出始めました。
今日もイオン歩いてて5分に一回ぐらいの間隔でむずむず(><)



実はこの感覚、一人目妊娠の後期にも同じ感覚がありました!
後期っていっても臨月なるかならないかぐらいの時期からだったかなぁ。


でも当時も健診のたびに特に何も言われることもなかったし、今回も特に経過は順調。
しばらく経腹エコーしかしていないけど、おそらく順調だとおもう。


常に症状があるわけでもないしカンジタっていう感じでもないし。



お腹の張りは、後期に入ってからよく感じるようにはなったけど、「こんなもんだよね」ていう程度に捉えれる感じ。



次の金曜が健診だけど、経膣でも診てもらいたいなぁ。と思ったり。

サバサバとした主治医の先生だから、「大丈夫🙆」とスルーされそうだけど。



前回の妊娠時、破水からの出産だったこともあり、前回妊娠と同じような症状が現れると少し神経質になってしまったり。。
考えすぎかもしれないけど。。
いくらなんでも、まだ30週。
とはいえ、もう後期だし何があってもおかしくはないんですよね。



念願だった7月生まれベビー♡
どうかせめて7月まではおなかの中ですくすく育ってくれますように!!!
(7/3から正産期







と言いつつも、案外予定日超過して生まれてくる可能性もあり得るんですけどね!!









とりあえず、いまの症状を記録しておきました☺︎