5.18


30w3d





{F8E2BD64-7210-42AD-B2F4-9B537F133725}




今日で30w3dですが、
先週金曜(29w4d)の妊婦健診のキロクを綴ろうとおもいます






キロク
※29w4d(前回、27w0d)


血圧  111/70

体重  62.5kg(前回から+1.4kg
妊娠前、54㌔台(身長167㌢)

腹囲  89㌢(前回と変わらず)

子宮底長 25㎝



浮腫  -
尿蛋白 ±
尿糖 -


ここにきて尿蛋白が出てしまっている
たまたまであってほしい




この日は、詳しい超音波検査やら血液検査もありました。

エコーでじっくり映像見させてもらって元気な姿が見れたから良かった♡♡


赤ちゃんの推定体重はこの日29w4dで、1685gでした。大きめだけど標準内に入ってるとのこと✩




尿蛋白±でたけど特になにも言われず様子見で、他も特に問題なしで、無事に健診おわりました☺︎


赤ちゃんもよく動いていて元気


張りをちょいちょい感じるようになってきたのを伝えたけど特に重要視されず大丈夫でしょう←との事w
まぁ後期だし仕方ないですね!


予定日まであと2ヶ月ちょっと。
あっとゆうまかなぁ〜

無事に元気な子を産めますように(><)

胎動が、息子を妊娠してる時に比べて断然激しくて、毎日「イテテテテ☆〜(ゝ。∂)」てなります 元気すぎる!!!
どんな活発な女の子が生まれてくるのかしら ᐠ( ᑒ  )ᐟ♡♡










そして、おなかの成長具合を載せようとおもいます☺︎!
生腹なのでご了承を!!












前回載せたときは21週のときでしたが、あれから何回か撮ってます。



まずは4週前のおなか。
{3492C59E-7403-4FAC-93B8-F44CB2A00A0C}



そして今日。
{6F0F858B-3671-47F0-BD9F-589B601F9BEC}







後期に入り、日に日に更に大きくなりゆくおなか♡♡


愛おしいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


















2017.7月、元気で可愛い女の子を出産します♡♡
順調にすくすく大きくなーーーれˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ʚ❤︎ɞ