3.13





21w0d










{83127A4B-0C42-4059-8EE0-11AA7E1B43F9}









ついに、へそがデベソさんに近づいてます息子妊娠中もオールデベソなりました


へその周りが痒くて痒くてたまりません



クリーム塗ってるけど、痒いもんは痒い





デベソ画像。
お見苦しいですが

{3753A51A-2DA7-49C6-986D-B77B02921D01}
かなり見苦しいので、フィルターで明るくして加工しまくりですw



まん丸だったおヘソが、半月型に
オールデベソなるのも時間の問題!!




そして、ついにずん胴体型に







横から見たおなかの記録も。





{450AB10B-9389-4FA0-A7BB-5AE443D639C8}
これまた明るくフィルター加工w










4週間ごとに撮ってるので、比較を。

{A75124FB-FFF6-4F9E-AAD1-500AE3F7E506}

9w1d➡︎13w1d➡︎17w0d➡︎21w0d







やはり、5ヶ月超えたあたりから目立ち続けてますね。





最近は腰痛にも悩まされ、特に左の腰〜脇腹あたりが痛んで、歩きづらいことが増えてきました。
トコちゃんベルト引っ張り出してこないと



胎動も著しく、とても元気な赤ちゃん♡♡



あ、そーいやぁ書いてなかったけど、
こないだの健診時、赤ちゃん逆子ちゃんになってた
でもまぁ、まだこの週数だし気にしてないんだけど。。息子のときも一時期逆子でしたが、どうにかクルンと戻ってくれました☆




子宮のなか動きづらくなるまでには頭下にしててねーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ななちゃん♡















2017.7月、元気で可愛い女の子を出産します♡♡このまま順調にすくすく大きくなーーーれღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ