先日の日曜日、2/19 のことですが、


お寺へ安産祈願してきました!✩︎⡱



息子のときと同じお寺へ⑅◡̈*



戌の日は旦那が仕事の日ばかりなので
日曜日にしか行けず。


ちょっと風はあったけど
暖かくて、天気も良かったので、
この日に行けてよかった



息子も連れて家族3人でお詣り♬




{A4B18A34-70BB-48DA-A931-A1B11C3B3D53}


布にお願いごと書いてつるして、
息子とツーショットを撮ってもらいました♡


日曜日なのと、大安なのもあり、
人がたくさん居て賑わってましたˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́




ここのお寺、
もらった腹帯に書いてある性別とは逆の性別の赤ちゃんが生まれるというジンクスがあるのですが、



息子のときは「女」


と書かれていて実際は男の子が生まれてるからジンクス当たり♡笑



んで今回は、




またまた「女」と書かれていました(笑)




私の中でもう性別はオンナノコと思い込んでるのもあって、「あ!今回ジンクス外れてるな!」

とオンナノコの思い込み堂々炸裂な感想(笑)
健診での今のところの予想やR先生の判定結果からしても。




でも、これまでの予想をくつがえして
まさかの男の子が!ということもあり得るので、これからまだまだドキドキです!!!



だけど不思議なことに、もし男の子だったとしてもショックは受けない自信があります


産み分けしてたのもあり、ちょっと前までは、男の子だったら正直はじめはショックが隠せないだろうなと思ってたけど、同性兄弟もいいなーと周りを見ていて羨んだりな今日この頃です♡


でももし男の子なら、女の子を求めてまた3人目を望むでしょうけど



何はともあれ、無事に安産祈願を終え、一件落着です















2017.7月、元気で可愛い女の子を出産します♡♡
順調にすくすく大きくなーーーれ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡