2.13




17w0d








本日2度目の投稿




5ヶ月に入ってから二週目



{FE99849F-FC2F-4186-B3C7-050CF3B25DB0}





ちょっと前にも書きましたが、
最近おなかが急激に出てきました!



4週間ぶりにおなか写真を載せます









ヒートテック着たのと、

{5971C308-8124-4E1B-9186-AAEBC6C373C6}



毎度ごめんなさい生腹
{9911ED1A-2FA7-403C-994F-843BDB1276A9}



おっき!!!


日に日に大きくなっていって、
これから先どうなるんだろうと怯えてみたり、
でも、赤ちゃんと一心同体な期間だと思うと幸せだなと思ったり♡




とはいえ後期なったらなったで
フーフー言ってるとは思うけど、
できるだけ
大きくなってくお腹を愛でながら過ごしたいなー





9週に撮った写メからのヒストリー。↓

{49581779-295E-430E-ADCA-A768D18D0AB4}


9w1d⇨13w1d⇨17w0d。


4週間ごとに撮ってますが、
今回の急激な変化



つわりが終わって食欲が出てきているのもあるだろうし相変わらず便秘ぎみなのもあるとは思うけど。







また4週間後ぐらいに撮ってみたいと思います



















2017.7月、元気で可愛い女の子を出産します♡♡
順調にすくすく大きくなーーーれ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡