D12 ★ 36.41


きょうまでのグラフ。

{A23F4CBD-25D0-4868-B960-0E0834B7621C}


まだ上がりません!
明日上がってくれたら嬉しいな







きょうの朝、排卵検査薬がピーク陽性になりました。

{2A38CD8D-AAD9-40DE-9886-5E92D9FC9530}


いま使ってるのはワンステップ排卵検査薬クリアというものなのですが、時間が経つにつれて色が薄くなっていきます

きょうの朝のぶんは、すぐ写メに撮ったのでピークなのが分かりやすいですね☺︎


ピーク陽性=まもなく排卵
とも聞くし、
ピークの濃さになると既に排卵終わっちゃってる事もあるとも聞くし、なんだか混乱しちゃいます(  ・᷄д・᷅ )





一人目妊活のときはアメリカ製のA-checkを使っていましたが、そっちのほうが私には合ってたかなー⍨⃝











話は変わりますが、先月から新しくこのアカウントを作って二人目妊活を記録していますが、私が「いいね」をしに行くのも、いいねして下さる方も、お互い妊活をしているブロガーさんが多いので、とても励みになってます。同じ目標があってそれに向かって頑張っている



一人目妊活のときもそうでしたが、同じ立場にあって共感を感じられるのって、とても心の支えになるなーとしみじみ感じます♡


妊活ブロガーさんのブログ巡りをしながら毎日勉強させてもらってます



他のアカウントでも一人目妊活の頃からずっと子育て記事とか書いたりしているのですが、「妊活」となると、なんとなーく新しくアカウント作ってみたくなり、今に至ります




結果、とてもリフレッシュになってます♡ʾʾ






妊娠を望む全ての女性に、可愛い赤ちゃんが舞い降りますように♡♡♡










2017年6月、私は可愛い女の子を出産します♡♡♡