帰宅ラン 24/05/22 と心拍数高め | ふつうのおじさんがウルトラや超ウルトラマラソンを走るブログ

ふつうのおじさんがウルトラや超ウルトラマラソンを走るブログ

途中でやめるっていわなきゃ、だいたいゴールできるよ

王子の事務所から帰宅ランしました。
 
今日も荒川に出てグルっと。
 
だいぶ日が延びたので、赤羽くらいまで来てもまだ明るい。
 
暖かくなったからなのか、なんだかすぐに心拍数が上がってしまって下げられないまま走っていました。
180-年齢=「130」を目安にしているのですが、139くらいになってました。
マフェトン原理主義者にはダメだしされそうですが、まあだいたいで大丈夫でしょう。
とはいえ、もう少し抑えて走りたかったなあ。