今日は5座の山々を時計と逆回りに周回しました
5座は防府市 大平山の北側の山になります
右田ヶ岳からは東側の山です

天気は曇り空、ときどき晴れ間が出ました
海が見える山で、天使の梯子や海が光り輝いて綺麗でした
気持ち良い汗をかきました

ランチは「ごはん屋 はな結」さんへ
予約していたブリ丼を食べました
ブリ丼がめっちゃ旨かったです
サプライズもありました
山友さんと一緒に
嬉しいサプライズでした
感謝!!
本当に本当に嬉しいサプライズでした

夕食は居酒屋「村さ来」で宴会です
鹿児島の山友さん達と一緒に飲みました
久々の再開です
山の話などで盛り上がりました
今日はメッチャ楽しい一日でした