今日は休み!
右田ヶ岳に登り下山後は兜山・岩屋山・長浜山に登りました
兜山・岩屋山・長浜山は山口県山口市の山です
夕方は居酒屋(海風屋さん)で山仲間たちと飲み会を楽しみました

右田ヶ岳は何時もの時間から登りました
山頂は風があり気持ち良かったです
山頂からの夜景を楽しみました

右田ヶ岳を下山後は兜山・岩屋山・長浜山に登りました
海の見える山は歩いていても気持ちいいです
浜辺を歩くと海の香りが心地よかったです
カブトガニの死骸もありました
次回は生きているカブトガニが見たいです

夜は海風屋さんで飲み会です
山仲間との飲み会はめっちゃ楽しかったです
料理も美味しくて楽しい時間を過ごすことが出来ました
今日はサプライズもありました
山仲間に感謝です
山っていいですね
楽しい一日でした