久しぶりです、しろん。


材料集めたので作りました。2代目。



どうでしょう?と言っても、見た目は変わってないですw(じゃー聞くな)

1代目のG-3とキャップの接合があまりにも弱すぎて半年弱でお釈迦になってしまったので泣く泣く仕様変更。接合部分はかの有名なIfulG-3のアレを採用。



と言っても分からんか。



作り方は要望があれば書きます。でもめんどい、特にキャップ側。



ちなみに1代目はこれ


『How to make 『氷結』』こんちゃす、しろん。ペン回しを始めた頃からG-3が好きでいつか納得のいく自作を作りたいな〜と思ってました。特に相方のVillageには既に2代目が、何かとお世…リンクameblo.jp


こんなん作んなよ?マジで損しかないから。



(*´∇`)ノ では