お知らせ
お笑いセラピストのなおみさんとのコラボ
zoom勉強会のお知らせです🥰
     ↓↓↓↓↓

✨🌈✨あなたを未来に導く"お笑いセラピストなおみのzoom勉強会"🤣🎶✨💓

日本時間:
🍀6月11日🕑14時〜16時

✨この日はゲストさんをお迎えして『思い込みを外してスプーン曲げワーク🥄』
✴︎誰でも曲がるそうです‼️

⚠️参加者は100円ショップなどで3本ほどスプーンを用意しておいてください。🥄🥄🥄☝️✨

講師は
"リーディングの美魔女…
愛華さん"💓

愛華さん曰く…このワークは習得したらテクニックの1つとして他の方々の『思い込み』を外す事に使えるから便利ですよ〜❣️との事

参加費は2500円✨

『参加希望の方は私まで返信メールを頂けるとzoomアカウントをお知らせします❣️☝️😊』

⚠️定員10名様まで。



↑愛華さんが曲げたスプーン🥄✨

✴︎お気軽に〜💓

お申込みはこちら
↓↓↓↓↓