おはようございます爆笑


新たなカードをお迎えしました。


テーマ


本来の自分と繋ががる




本来のあなたは、スターシードなのかもしれませんね。


言葉が伝わらないとか

地球が怖いとか

地球に居場所がないような感覚や

どこかわからないけど帰りたいと漠然と思っていたり

していませんか?


そんなあなたは、スターシードかもしれません。


そんな、あなたに来ているメッセージは


些細な違和感を見逃さないでください。違和感を放置するのではなくその違和感の正体はなんなのか見る必要があります。


あなたは、美を大切にすることで本来の自分と繋がることができます。


本来のあなたにもどるには

綺麗な洋服やアクセサリーで着飾るとか

お部屋に観葉植物を置くとか

綺麗な景色を見に行くとか写真を撮るなど


あなたが綺麗!美しい!と思うものを選んでいくことです。



ピンときた方

自分と向き合ってみてくださいねウインク



愛華{emoji:ピンク薔薇}