先日から、嫁姑問題が愛華の中でピックアップされています。

愛華は、結婚💒してるわけじゃないけれど、パートナーの親とパートナーとの親子問題から(マザコンですね。)

いろんな角度から情報が入ってきて

あれ?あれあれ?

もしかして、私

姑の立場に立ったときのあり方への学びに突入した?


そんな感覚を覚え


もしかしてこれは

息子に結婚相手となる女性が現れ結婚する前兆かも爆笑


もしそうだとしたら


パートナーとパートナーの親との関係性が私にとって

すっごい学び

てことは

この二人には
超〜感謝です。

出来や、相手の言動は全て自分のあり方を決める道しるべだから


息子には幸せになって欲しいから
嫁を大切にして欲しいから
嫁からも息子を大切にしてもらいたいから

親だからと言って踏み込み過ぎない距離
でまだ見ぬ嫁と息子を見守る愛華になると決めました爆笑


これからが楽しみです。

これが前兆なら凄く嬉しいですね爆笑


何が起きても
今に感謝し、幸せを感じよう♡



愛華♡