スピリチュアルカウンセラー愛華です。


最近、不動産の方から依頼を受け、仕事の合間でによければと仕事を引き受けてました。

その仕事というのが



ちょっとしたディスプレイ


予算の関係で、今回はこんな感じですね。


写真で見ると歯ブラシ傾け過ぎてます。。。(汗)

設置のとき、一時間での設置完了予定を組んでてよかったですよー、、、物件に電気通ってなくてギリギリ
写真を撮るとき携帯でライトをつけてもらい取れたのが
3枚のみでしたが、、、

この他にも


中味からラッピングまでのギフト作りも好きなので、依頼が来れば時間調整をして引き受けてます。

毒親育ちの特徴は、自分探しをしたり
本当は何がやりたいのかわからなくなって
いたり、感情が麻痺しているのが特徴です。なので
ここに来てくれた方の中で、自分の好きを生かした仕事のヒントになればいいなー





あなたの好きが仕事になる


愛華