セラピストを目指してはいるもののなかなか自信が持てなくて一歩が踏み出せないでいたMさんからの感想をいただきました。






↓↓↓↓


↓↓↓↓



↓↓↓↓



M様より

愛華さま


昨日は、セッションをしていただき本当に有難うございました。


しかもスカイプについても手取り足取りなんと親切な愛華さん!!

お陰で、初めてお話するとは思えないくらいリラックスして、セッションを受けることができました。

愛華さんは、とっても気さくで、雑談のような段階から私の無意識に刷り込まれているお金のブロックも指摘してくださいました!(^^)!


そして、いざ、解放していただきたい私の悩みを詳しく話している間に

愛華さんには、イメージがもう浮かんでおられましたね!!びっくりです!!!


私の中の拭いきれていない不安や恐怖にも似た感情を確実につかんでくださいました。やっぱり、自信のなさが根本的な問題だったのですね。


今までの人生、小心者まっしぐらで生きていた私ですから、

多少自分でセルフ解除しても、また気が付かない間にマイナスな思い込みを刷り込んだりして

一足飛びに現実は好転しないのかもしれませんが

愛華さんにセッションをしていただいたことで

心がまさに解放されたようにかんじています。解放のイメージを聞いていて本当に嬉しくなりました。


セッション、すごくすごく安心感がありました。


そして、私の心に寄り添い、私が気にするかもしれない、傷つくかもしれない言葉を言わなければならないときは

細心の注意を払い、愛を持ってお伝えくださったことがとても伝わってきました。それは私にとって、愛華さんご自身の繊細さをも感じることが出来る素敵な瞬間でした。


正直なところ、もっとお話しして、あといくつか解放していただきたいくらいでしたが、娘が帰宅し慌てて終わってすみませんでした。

とても有意義な一日になりました。どうも有難うございましたm(__)m

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!




色々な、ブロックをお持ちでセルフイメージも低くみてしまっていましたが一つ一つに向き合いご自身の思い込みを見つけられました。


ステキなセラピストさんになってくださいねおねがい



愛華