息子、夏休みで帰ってきていました晴れ

 

夏休みの前半は

大学や会社の友人たちと

出掛けていたそうで

後半の4日間の帰宅。

 

初日は日帰りで

隊長の両親のお墓参りへ。

 

帰りに途中で高速を降りて

山梨県内をウロウロ。

 

フルーツ王国に来たのだから

果物を買って帰ろう!

と、道の駅に寄ったら…

 

たっ、高いビックリマーク

うちの近所のスーパーの方が

安いよ~あせる

 

というわけで

山梨では何も買わずに

地元に戻ってから

桃とシャインマスカットを

買いました爆  笑

 

一人暮らしで普段は

果物なんて食べてないだろうと、

息子が帰ってきたときは

わが家はフルーツ王国になりますてへぺろ

 

 

2日目は

私たち夫婦の結婚記念日のお祝いで

3人でホテルのランチビュッフェに行き

その周辺を散策。

 

3日目は台風接近ということで

お出掛けはせずに

近所のファミレスでランチ。

YOUがご馳走してくれましたラブラブ

 

そして、4日目のお昼、

息子、マンションへ戻って行きました。

 

バイクで帰宅したので

この炎天下の中、愛車のPCXで

走り去っていくYOUを見送りました自転車

 

仕事も忙しそうだし

少し前から咳が出るらしくて

体調が心配だけどショボーン

 

いつでも家に帰っておいで~

(って、アイツは帰って来やしないけどえー

 

そうそう、

6月の実業団の個人戦で

3位入賞の盾をもらったというので

今回持ってきてもらいました。

 

早速、リビングの

YOUミュージアムに飾りました。

 

実業団の盾っていうから

すごく立派なのかと思ったら

中学・高校時代にもらった盾より

小さかった爆  笑

 

一番右端の盾↓