一週間程前から

謎の体調不良

陥っている私ガーン

 

ずっと下痢が続き

倦怠感とたまに頭痛。

 

以下、下痢の話が続きます

 

下痢と言っても

水状のものが出て

何回もトイレに駆け込むわけではなく

かろうじて形を保っているような

やわらかいうんちが日に数回出る。

 

通常の下痢なら

1~2日で収まるのに

腹痛もなくこんなに続くのは

今までにない感じ。

 

(お腹は痛くないけれど

胃腸が張っている感覚はある)

 

自分の自然治癒力を信じて

薬を飲みたくなかったけれど

こう何日も続くのも不快なので

ビオフェルミン飲みました薬

 

すると、下痢が止まった!

ビオフェルミン最強だなグッ

と思って一回しか飲まなかったら

10時間後、再び下痢が始まった。

 

下痢の話、終わり

 

なんなんだろ?

 

40歳になったとき

わずかな身体の衰えを感じ

50歳になったとき

確実に身体全体にガタがきたことを感じた笑い泣き

 

車やバイクや家の修理など

何でも自分でやっていた

頑丈なうちの隊長も最近は、

脊柱管狭窄症

坐骨神経痛だと

身体のどこかしらに

不調が出ているうずまき

 

すっかり老夫婦の私たちの合言葉は

『無理はしない』爆  笑

 

それでも、毎日大笑いしながら

元気に仕事ができているから

それで良しOK

 

来月、結婚記念日があるので

ホテルのランチビュッフェの

予約を取ったので

それまでには二人の体調を治すぞウインク

 

載せる写真がないので幼い頃のYOU↓