実家改造計画・・・

まったく進捗状況を載せていませんでしたが

7割がた完成し、今週末、

とうとう実家へ引越ししまーすOK

 

一階は、間取り変更もあったので

業者さんに依頼しました。

 

以前は、リビングの続き間は和室で

二階の寝室への移動が厳しくなった母が

介護ベッドを置いて暮らしていましたが

そこをリビングとつなげて広い洋室に変更。

 

押し入れはクローゼットにして

大きい仏壇が置いてあったスペースは

隊長のワークスペースに変更しましたキラキラ

(仏壇は廃棄しましたおばけ

 

 

そして、二階のリフォームは

日夜、素人が古民家をリノベしている

YouTubeを見ている隊長が

『オレがやる筋肉

と張り切っておりました。

 

が!途中でギックリ腰になり

少し良くなったところで作業を再開して

二度目のギックリ腰になったところで

あえなく断念えーん

 

一階の内装をしてくれた業者さんに

お願いすることに。

 

今週末に引越しを控え、

まだ二階の作業が終わっていませんがあせる

まぁ、どうにかなるでしょてへぺろ

 

外壁工事は、引越してからの作業になります。

 

そして、この週末、

庭に置いてあった物置を撤去するため

息子を招集爆  笑

 

YOUは、金曜日の夜、帰ってきて

土曜日は力仕事を手伝ってもらい、

日曜日、飲み会があると言って

昼過ぎに戻って行きました。

 

土曜日の夜は、いつもの焼肉へ。

 

そして、引越しの荷造りしたり

家具を動かしたりしていたら

ぶつけたつもりはないんだけど

私の足、こんなんになってましたガーン

 

↓↓↓注意!痛々しい画像を掲載しています↓↓↓

 

 

 

お見苦しい画像ですみませんうずまき

 

右足の膝から下全体が

青くなって腫れていたんだけど

数日したら、内出血が下がってきたようです汗

右足だけ、パンパンに腫れています汗

 

年取ってからの引越しってキツイわうずまき

とにかく、荷造りガンバリマス爆  笑